MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

6/22

17:10

北川久仁子

社長~応援、頼みますよぉぉ!!

北川久仁子

いよいよ明日朝4時キックオフ!!

そ~です、、、。
サッカーW杯でございます!
あ~、ドキドキする、、。
力の限り、応援しますよ!!!
社長!!現地ドイツで、我々の分も応援お願いします!!

「ドキドキ」と言えば、
あきちゃんも書き込んでいますが↓
我々CUE女子部によるイベント、「ど~ひま」のイベントがありますよ☆

テレビで我々のトークは、30分用に編集されているわけですが
イベントはそんなわけにはいきません!
NO編集(当然だけど、、)ですっっ!

一体どんな話が飛び出すのでしょうか?!
ホントに、いいの?イベントやっちゃって、、?

イベントって何が楽しいって、
やっぱり皆様に会えるのが,楽しみです(*^^*)
応募、待っていますよ~ん。