MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

6/21

03:23

大下宗吾

クランクアップ!

大下宗吾

CUE FAN MOBILEをご覧頂いた皆様はご存知かもしれませんが、ひそかにクランクインされていた僕ら若手が主演のCF。


鈴井貴之プロデュース
アルキタ新CF 

出演:飯野智行、宮崎奈緒美、大下宗吾


金曜日のクランクインで先ほどクランクアップしました。


まるで映画の撮影現場のような雰囲気。
結局何日間の撮影だったのだろう?極度な過密スケジュール(僕らの仕事の都合でそうなってしまいました。すいません。)によりスタッフさんはほぼ毎日徹夜状態。日本にいるのに3泊6日とか、もうすでに今が平成何年なのか、わからなくなるくらいの状態が続いていたのかもしれないです。本当にお疲れ様です!



楽しかった。生きてて良かったと思える瞬間が毎日たくさんあった。
それは素敵な人達との出会い。この現場に居ることが出来た事を幸せに思います。
またみんなに逢いたいな。
打ち上げが終わったときは寂しかったけど、僕はまた逢えると勝手に思っている。


以前まで、ひねくれ者でプライドのかたまりだった自分が、少しずつ、素直に喜びを表現したり、素直に笑ったり出来るようになってきた。



自分自身が成長できた最高の時間でした。本当にありがとうございます。



あとは、O.Aを待つだけです。とてもかっこいいCFです。楽しみにしていてくださいね!(道外のみなさん、すいません。)


社長、行ってらっしゃいませ!
僕ら3人は日本から応援します。