MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

6/13

12:46

音尾琢真

サッカー

音尾琢真

日本代表は残念でしたね~。しかしまだまだこれからですよね。詳しくは社長室をご覧ください。

それはそうと、めぼしい試合はなるべく見ているわけですが、昨日の日本戦の後のチェコの試合はとても美しかった…見事なパスまわし!見ているだけでウットリ! 一気にファンになりましたね。ネドベドもいますし。

そして昨夜はイタリアの初戦もあったじゃないですか。勝利! 僕は日本以外では主にイタリアを応援しています。デルピエロが最後に出たのは嬉しいですね~カンナバーロも相変わらずの活躍。しかしザンブロッタが怪我していたとは知らなかった…ショックです。

そうです。ユベントスびいきです。
トリノオリンピックの時はトリノがイタリアだと忘れていたミラクルにダメなファンではありますが……。

今夜はフランスとブラジルが登場。楽しみですね~。