MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

6/6

17:49

飯野智行

いつになったら・・・・

飯野智行

暖かくなるんでしょう、札幌。(T.T)

天気は良いんです。て・ん・き・は!

しか~し!寒い寒い寒~い!
今日なんて最低気温が10度!

あっぶね!もうちょっとで一桁でしょ!風邪引くっしょ!
夜なんてチャリンコ乗ってたら体感温度はマイナスです!いやほんとに!

にわかチャリンカーにはこの寒さはキツイのであります。

走ってるときは暑くなってきて汗だらだら。
これが、赤信号で止まるともう大変!さっきまでかいていた汗が!もうみるみるうちに冷える冷える!(T-T)

車に乗っていたときには忘れていた北海道の厳しさ。改めて思い知らされました。

まだまだ油断はできませんねぇ、札幌!

大泉さんのように風邪引かないように気をつけようっと。



っていうか大泉さん!

ほんとに車買ってくれるんですか?
ありがとうございます!

お忙しいでしょうが、なるべく早めにお願いします!
このままじゃかわいい後輩が風邪引いてしまいますよ!

佐藤さんが「でかい車」買えって言ってるんでぜひ、「でかい車」で!
よろしくお願いしま~す!!!(^o^)


さ。おねだりもうまくいったところで。

河野君、藤尾君、大下君!まんぴん、おつかれさま~!

3月、4月よりも3人の世界がはっきりかみ合ってるように見えて楽しかった~。

7月も楽しみにしてるよ~!

いよ~し!俺も負けてられん!o(><)o