MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

6/1

06:58

大泉洋

おはようさん。

大泉洋

お久しぶりね。

みんな元気してた?

僕風邪ひいた。

まいったわ。ひっっどい風邪だから。

超大型台風だ。
パーフェクトストームだ。
ハレー彗星だ。
盆と正月だ。

やっとちょっと良くなって来ました。
釣りバカの打ち上げも最後まで出たかったなぁ。
はぁ~あ、何で僕ばっかりこんな目に遭うんだ。僕は世界一不幸だ。
(風邪をひくと必ずこう言う)

風邪ひいてねずみ男とか最悪だから。

ヒゲついてるでしょう。
鼻かめないのね。

この前もかっこ悪かったわ。
その日は大阪のある団地で撮影で、随分なギャラリーが既に集ってたのね。
ねずみ男が車で現場着いた時には、
「キャーウエンツく~ん!!」
みたくなってる訳。
いや、まいったなと思ってね。

こっちはねずみ男でしょ。
しかもまだ衣装も着てない中途半端ねずみさ。なんか衣装さんが用意してくれた微妙なセンスのジャージ着ててね。鮮やかな水色のズボンに肌色のジャージさ。
そして頭がズラかぶる前なもんだからまだ黒いネットみたいなものかぶらされてるんだ。頭怪我した人みたいさ。
でも顔はバッチリねずみ男さ。

なんか余計格好悪いもんね。
タキシードは着てるけどチンチンも出てるみたいなね。

なるべく人目につかないようにさっと控え室入ろうと思って外でたら、
もうバレバレさ。

そして驚いた事にそんな時に限って何だか俺人気あんだわ。

「洋ちゃ~ん洋ちゃ~ん!!」
っつうんだからギャラリーが!!

「ねずみ~」とか「ねずみ男~」じゃないんだもん。

いや~そう言われてもこっちは頭怪我した普段着のねずみ男でしょ。

格好良く手とか振りたいけど顔をそっちに向けた途端に爆笑の渦なのは分ってるもんね。

下向いて手だけ振ったさね。
しかもひどい風邪ひいて。

いや~辛かったわ。
美女と野獣とかってこんな気持なんだと思ったね。

ま、そんな話さ。

その間にCUEの皆さんは色々あったのね。

飯野!車は悲しかったな。分るよ。車って色々思いであるもんな。



…買ったる。


社長とオクラは凄い事やったね。

社長は始球式緊張したのか~。



グラブ買ったる。



なんか最近会ってないねCUEのみんなに。

たまに会いたいね。バカ連中に。

ま、もうちょっとしたらイヤでも会えるでしょう。

それまでそれぞれに頑張りましょう。

よし!

やるぞ今日も!ねずみ男!!

今日も彼は最低ですよ~!!