MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

5/31

03:07

河野真也

下の藤尾の書き込みを見たら・・・

河野真也

藤尾くん、なんで社長の始球式にふれてないの?
もう自分の事ばっかり・・。
まあ、野球少年やった藤尾くんは興奮しまくってたから忘れたんやろうけど。


フォトダイアリーでも報告した通り、今日は札幌ドームのファイターズ対ジャイアンツ戦の始球式を社長が!
そして、ヒルマン監督と原監督への花束贈呈をオクラホマがさせていただいたんです!

いや~、貴重な体験をさせてもらいました。




緊張してる社長を間近で見ましたよ。

「え、そっち!?」
と思うかもしれないですけど、なかなか見れるもんじゃないですよ!?


始球式前なんて、藤尾が社長に
「大丈夫、大丈夫。キャッチボールした感じやと、いい球きてるから。」
と“上から目線”の発言。
そんな発言にも、社長は
「はい!ありがとうございます!」
と従順。


野球に関しては、立場が大逆転する2人なのでした・・・。