MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

5/29

13:42

飯野智行

僕の愛車がついに!

飯野智行

・・・・・・・・・廃車となりました。(ToT)

エンジン内部で液漏れしていたそうです。

故障した後も、ギリギリの体でがんばっていたんですが、ついに昨日、

「ぼ、僕、もう無理だよ・・・・」

そんな顔をした気がしました。

その顔を見たときに決めました。

「わかったよ。いままでありがとう。」



辛いとき、苦しいとき、いつもこいつのおかげで乗り切れました。
良い思い出、悪い思い出、いつもこいつが横にいました。


こいつがいればどこへでも行けました。こいつがいればなんでもできました。

でももうこいつとは一緒にいれません。もうこいつとは旅に出れません。


「おつかれさま」


そんな気持ちでいっぱいです。本当にいままでありがとう!



これからの僕は自転車です。もしくは地下鉄です。

・・・・・・・・・・さあ!明日からまた仕事がんばるぞ!