MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

5/27

13:20

安田顕

次郎長終了。

安田顕

昨日、無事次郎長背負い富士の撮影が終了しました。
ようやく慣れてきたと思ったら、クランクアップ。

うーん・・。
また初日からやりたい。
私がいただいた、吉良の仁吉は、とてもとてもいい役でした。笑ったし、怒ったし、悩んだし、泣いたし、恋したし、死んだし。
出番が殊更多いというわけではありませんが、与えられたシーンの中に全部が込められていました。
今よりもっともっと経験を積んで、またやってみたいな。

色々学んだなー。

いつかそれが身体から滲み出てくるようになるまで、頑張ります。

色々皆様に報告したいことはあれど、まずは放送を見ていただきたい!!
第一回は六月一日です。
NHKです。
原作、山本一力さんです。
脚本、ジェームス三木さんです。
主演、中村雅俊さんです。
共演、草刈政雄さんです。
しかも、清水の次郎長です。
これで、面白くないわけがないんです。

ちなみに私は夏まで出ません。私は八話から出ます。

でも是非見ていただきたい。
だって次郎長ってホントに面白いのよ。

だから、是非。


あと、北海道の皆様。
本日午後4時uhb競馬番組生放送に出演します。
よかったらみてね。

以上、長々とご容赦。