MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

5/23

22:23

藤尾仁志

メルシ~!アカワイ~ン!エッフェルト~!!

藤尾仁志

河野君、この前はごめんね。

僕、この前は知ってるフランス語をただただ口ずさんでたよ。

今度からちゃんとお手伝いさせてもらいます。

ところで、河野君の書き込みを見て沢山の方々がサンデーを聞こうとトライして頂いたようで、ありがとうございました。どうでしたか?聞こえましたか?岡山までは調子がいいと本当に聞こえるみたいです。もちろん家の立地条件とかも関係するので、一概には言えないのですが。

来週は、カンヌから日本に帰ってきた大泉先生の土産話が沢山聞けることでしょう!いや~楽しみ!

来週も是非トライしてみてください!



ほらほら河野君!タオルで汗ばっかり拭いてないで!まんぴんの稽古するで!