MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

5/17

21:05

飯野智行

暑い!!!

飯野智行

祝!ネズミ男!

大泉さん!すごいっすね~!

「東京タワー」の時も「は、はまり役!」なんて思っていたんですが、ネズミ男ですか。いや~、素晴らしい!ネズミ男といったら大泉さんしかいませんよね~!もう今日からクランクインですか?京都は暑いでしょうが、がんばってください。今一番楽しみな映画です!

そして安田さん!撮影、お疲れ様です。もうだいぶカツラも似合ってきたんじゃないですか?これからもお体に気をつけてがんばってください。早く来い来い6月1日!(^-^)


さて。今日の札幌も暑い!ものすごく天気がいい!最高気温25・5度まで上がったそうですよ~。こんな天気のいい日は外に出なきゃ損!損!!

ってことで、愛車に乗り込み一人ドライブに出かけました!

降り注ぐサンビーム!

吹き抜けるサマーブリーズ!

しだいにテンションも上がり、道中飲むためのジュースをウキウキで買い、

「洞爺湖くらいまで行ってみる?」

なんて思いながら車を走らせていると、突然、車内がものすごく暑くなってきました。ラジエターの異常を知らせる警告灯がつき、エンジンの熱さを知らせるメーターがH(ホット)のほうにぐんぐん傾いていきました。

「すげえ!車も俺の熱い気持ちに同調してやがる!このぉ。かわいいやつめ!ようし!俺と一緒に燃え尽きようぜ!」





「・・・・・・・・そんなわけねえええぇぇぇ!!!」

あわてて車屋さんに持っていくと

「預けていただけますか?」

「・・・・・・・・・・・・はい」


僕のささやかな楽しみは一瞬で終わりました。

ウキウキな気持ちのいっぱい詰まったジュースを飲みながら、とぼとぼ家に帰り、テレビをつけると、亜樹ちゃんは小樽で新鮮な「うに」をほおばっていました。

「・・・・・いいなぁ」

藤尾君はお寿司を食べていました。

「・・・・・おいしそう」

・・・・・・・・・・・さあ!明日からまた仕事がんばるぞ!