MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

5/9

19:19

河野真也

今事務所に居たら・・・

河野真也

オクラホマと大下周吾が事務所に居たら、社長が突然とんでもない事を言い出しました。

社「君達、芸名つけたら?」

三人「え、急になんでですか?」

社「ん~とねえ、大下周吾って固い感じがするんだよね~。情報番組の時はいいんだけど、ネタをやる時だけ、名前変えた方がいいんじゃない?」

大下「じゃあ、何がいいですかね?」

社「まんぴんって土、日にやるよね?じゃあ『大下週二』。」

大「土、日だから“週二”ですか!?」

社「そう。」

藤「僕は何がいいですか?」

社「ギックリ藤尾。」

藤「僕がギックリ腰やっただけじゃないですか!」

社「じゃあ、『ドッキリビックリギックリ』。ドッキリされてビックリしてギックリするの。」

藤「・・・・わかりました。」

社「河野君はね~。OP○L河野。」(ドイツの車メーカー)

河「かっこいいですね!でも、なんでですか?」

社「年内で日本での発売を中止するから。」

河「ちょっと待って下さいよ!僕も今年限りって事ですか!」

社「ははは~~。じゃあね~。」


社長は去って行きました。

社長が44歳になって初めての会話がコレです。ちょっと心配になりました。

大丈夫かな?社長。