MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

4/22

15:10

藤尾仁志

またやってしまった(^_^;)

藤尾仁志

ロッピーに行って、本当に発売されてるかの確認。

毎回、チケット発売の度にやってしまうんですよね~。

ローソン行って・・

ロッピーにLコード打ち込んで・・・

『まんぴん』の文字が出てきたらしばらく一人ニヤニヤして・・・

『頑張ろう!』って思ったらすぐトップメニューに戻して・・・

からあげ君チーズだけ買って帰る・・(^_^;)


今回も、確かにありました!!『まんぴん』の文字!!

何度見ても嬉しんですよね~!!


皆さんは、確認だけではなく、是非『購入』モードまで進んで、からあげ君チーズを買ってからローソンをあとにしてください!

では!六月・七月をお楽しみに!!