MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

4/22

00:02

森崎博之

天気予報ありがとう顕さん。

森崎博之

「雨の街」、怖いから手で目を隠しながら、指の間から見せていただきますね。
怖いシーンで絶叫したらゴメンね一緒に見ている方々。
実はシゲなみにホラーがダメな巨顔です。

顕さんの文章は何だかしっとりと、ほのぼのしいなぁ。
次郎長も楽しみ。頑張ってね。


誕生日でもないのに、モ日記から遊びに来ちゃいました。
何だかお久しぶりです。
緊張します。
えっと、僕からもボソッと告知させて下さい。


・・・僕も映画、出演させてもらってます。


UDONって映画です。
うどん好きだから出れました。
何度も香川に飛んで撮影してます。
8月26日公開です。

明日の「えきすた1」では、その裏側をじっくりと見ていただきます。
道内の方、ぜひ見てください。

そして香川の方、あと何度かお邪魔しますねー。

東京の方、乗り継ぎさせてもらってまーす。