MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

4/16

10:47

佐藤重幸

紀伊国屋公演も、

佐藤重幸

今日を過ぎれば丁度半分が終わった事に。
早いな~。
もう少しやってたいんだけどって気持ちだ。

俺が芝居終わりで嫌なもの。
スタッフとの別れ。

ま、この仕事をしてたら永遠に付きまとう問題ですな。
何ヶ月もそれこそ毎日の様に顔を合わせて、
一つの作品を作り上げてきたら、そりゃ結束も固まるってもんですよ。

しかも俺なんてまだそんな状況に慣れる程
こういった形の芝居を重ねて来た訳じゃないから。

ま、でも、スタッフさんはそんな状況は毎度の事で、
俺程寂しくもならないんだろうけど‥‥。

少なくとも俺は寂しいって話さ!

とにかく、悔いを残さない様に今日も精一杯やります!