MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

4/11

04:33

大泉洋

ハイ本日終~了~^^;

大泉洋

きのう今日とこんな感じの終了時間であります。役者はこれで帰れるけどスタッフはまだ役者の居ないカットを撮ったり、後片付けがあったり本当に大変です。役者、スタッフ、それぞれ全員が自分の力をギリギリまで出して頑張ってます。でもその全員の目標は一つな訳です。その辺が良いね。それだから頑張れる。何十人ものありったけの思いが詰まったドラマです。それはそれは凄い破壊力でしょう。今年の夏はお気を付け下さい。凄いドラマが皆さんを襲いますよ >^_^< 撮影はとても楽しく。本当に家族のような現場です。素敵な出会いに感謝です!