MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

4/3

02:14

北川久仁子

皆様、ありがとう(T0T)

北川久仁子

アタシは、本当に嬉しいっす。
こんなにも34才の誕生日を祝ってくれるなんて(;_;)

思えば、丁度、一年前。
アタシがCUEに仲間入りさせてもらうことを
このHPで報告させてもらいました。
右も左も解らぬ、年令だけは高いこの新人を、
快く受け入れて下さった皆様に感謝☆

今では、寂しい時に浴びるほど酒を一緒に飲んでくれる仲間が出来ました。

時に、アタシに向かって毒を吐く後輩も出来ました。

酒盛りをしたい時に、
すぐに店を教えてくれる先輩もできました。

忙しいにも拘わらず、現場からメッセージを送ってくれる仲間ができました。

あ~、なんて幸せもの、、、、。
ホント、皆様、ありがとうございました!


そして。
洋ちゃん、お誕生日おめでとう☆

知り合って、もう7年になりますか?!
年を重ねる毎にどんどん、どんどん輝いちゃってますよね。

変わらないのは、
AIR-Gに来ると決まってスパゲティを食べることと、
その優しいところでしょう(^0^)

これからも、そのままの、優しくてタフな大泉洋でいてください!!


、、、、それから。
『まんぴん』おつかれさまでした~!!

後方から、爆笑させてもらいました!
次回公演も楽しみにしていますっっっ!!