MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/29

18:19

音尾琢真

今日は社長と

音尾琢真

ポップコーンシネマの収録をしました。
「タイフーン」の特集ということで撮影に同行した社長に色々お話を聞いたわけですが。
その打ち合わせ中に間違って「鈴木貴之」と言ってしまいまして。
笑いながらも突っ込まれまくりました。

しかし悪夢は終わりませんでした。

今事務所に顔をだすと、事務所スタッフ全員が声をそろえて「鈴木貴之って言ったんですって??」というではありませんか。

収録が終わった後に事務所に来た社長は、フロアーの真ん中に立って悲しそうに演説していったそうです。

・・・おそろしいことをしてしまった。

いつまでも根に持つ人に違いないアノ人は・・・。

ちなみに僕がバイクに乗ろうとしてやめた3月19日、負けず嫌いな社長は僕より早く乗ろうと寒い中バイクに乗ったそうです。


30になったばかりですが、40の魅力にやられっぱなしです。