MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/13

03:45

河野真也

ツッコミ最終日

河野真也

今日でついに終わり。
参りましょ。


はい、大下シュール。

この書き込み、やっつけでしょ?
飲み会終わりで酔っ払ってて、めんどくさいけどとりあえず・・みたいな感じが、いたる所に出てますね~。
まず、誕生日から3日遅れた理由が

飲み会だったもんで書き込み遅くなりました。

三日三晩、飲んどったんかい!
次に、

遅くなったかわりと言っては何ですが、カラオケでレミオロメンの「3月9日」を歌って来ました。

だから何よ!
最悪なのが

革のさん

適当すぎるわ!

『かわの』を変換したら『革の』って出てきた~。このボケ入れとこ。

みたいな、酔っ払って適当に書き込んでる様子が手にとるようにわかるわ!
しかもそんな酔っ払った状態でありながら、偶然にも書き込んだ日時が

3月12日3時12分

微妙にめでたいやないか!
そんな運を持ってるあたり、タレント性があってうらやましいわ!!



川島びんぼっちゃま。

タイトルの「遅くなりましたが・・・」
思いのほか、まともだったんで期待しましたよ。そしたらなんですか。

リーダー、「誕生日おめでとう!」と19日も前に書いてくれてありがとうございます。

おかしいよ!
「遅くなりましたが」はリーダーに向けての言葉!? こんなに待った僕じゃなく!?
でもまあ、先輩であるリーダーをたてるのは当たり前やから、コレはいいですよ。その後、なに?
大下くんは誕生日当日に皆から、祝福のメッセージを頂いてましたけど、河野さんは悲惨でしたね。(面白かったですけど)

どんだけ他人事やねん!
あなたも悲惨の一因を担ってたんですよ!?

で、川島さんの書き込みをよくよく見たら、メインの文章は

今から自分の誕生日のことを考えると、不安でいっぱいです。

自分の心配か!
結局、僕へのお祝いの言葉は

ところで書き忘れましたけど、おめでとうございます

ってコレ、手紙で言うとP.Sや!追伸みたいになってる!
これがメインでしょーが!!




終わった・・・。
ついに、オフィスCUEタレント陣全員へのツッコミが終わった・・・。
4日間に渡る長い戦いもコレで終わりか・・・。
皆さん、毎日うるさくして申し訳ありませんでした。26歳になって、これからもしっかりとツッコんで行きたいと思っておりますので、よろ・・・なにしてんのよ藤尾!
書き込みの裏側を予想とかせんでええわ!
しかもかなり当たってる。凄いな。君の予想は完璧に当たってますよ、たった一つを除いては。


1時間半??




3時間!
倍や倍!!

もうええわ。
ありがとうございましたー!