MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/12

02:51

河野真也

ツッコミ3日目!

河野真也

え~、毎晩、騒がしくして申し訳ありません。

今日もツッコんでいきましょか。


まずは、一つ謝らせて下さい。
昨日は、正直なところ最後に疲れてしまい、安田国王に対して充分なツッコミができませんでした。
「別にいいんじゃないの?」
と思う方も居ると思いますが、僕自身、
「26歳、しっかりツッコんで行こう!」
と決めた事もあり、納得がいかないので、今日はその安田国王から参ります。


安田国王様。

なんですか、ポロロンって。
かわいい名前で呼んでますけど、つまりはただのウ○コじゃないですか!

それを両手でありがたく受け取る。

さすがの僕も無理ですよ!
今まで安田国民として果たした最大の任務は、
「国王のオナラが出る瞬間の局部を間近で見る」
というモノでした。
それとは次元が違います!

このダイアリーを見ている僕の家族の手前、ハッキリとお断りさせていただきます!今回ばかりは無理です!


父ちゃん、母ちゃん、姉ちゃん。

オレ、ウ○コだけは触らんから!



次に宮崎!

お前は誰よりもヒドい!

河野さん、面白い突っ込みをお願いします。


アホかお前は・・。
なんていう無茶なフリをするんや!
こういうのを“やりっぱなし”って言うんやで!
お前がやってる事は、

道路で野ポロロンをして、
「河野さん、コレ面白く片付けて下さい。」

って言ってるようなもんやでぇ!



見てみい!
うまく例えられへんかったやろ!
お前がプレッシャーかけるからや!



はい、次!
シゲさん。


河野って、誰よ!?
知らん知らんそんなヤツ。


きもっちええわ~!

2行で済まされた。携帯でもギリギリ3行か。

これだけのあつかいを受けると、ほんま

きもっちええわ~!


びっくり箱、頑張って下さい!



さあ、大泉さん。

長くなりますよ~。


3月11日は河野君の誕生日です(^.^)


JAROに訴えますよ!?
なにを堂々と嘘ついてるんですか!
僕が生まれたのは3月9日!
エマニエル坊やと同じ3月9日!

で、僕26歳になったんです!
今、29歳なのは千代大海!
千代大海 龍二!

15年前大阪の家が川に流され・・・って僕の実家、近くに川があっただけに本気でやめて下さいよ!
立派な川でしたよ!第二寝屋川っていう第二級河川!


アクションスターのくだり、妄想はなはだしい!
しかも、僕がアクションスターを夢見ていたって、偶然にも事実と、かすってますよ!
『燃えよデブゴン』のサモ・ハン・キンポーさんに憧れて、まったく似てないモノマネをやって周りに嫌な空気を与えた中一の頃を思い出したじゃないですか!


そして何より、


改行して下さい!


字がつまって読みづらいじゃないですか!

ただ、改行する間もないくらい忙しい仕事の最中に、ありがとうございました!



リーダー。

音尾さんと川島さんの誕生日を早く祝ってしまうなんて、なにを考えてるんですか。

そしていいですか、リーダー。
なんと、リーダーは、


結局、僕におめでとうって言ってないんですよ!

なんとなく、遅れたけど祝いますみたいな雰囲気でありながら、音尾さんと川島さんにだけおめでとうと言ってるんですよ!

でも、退院したばかりの身でありながら、祝おうとしていただいてありがとうございました!


以上で本日のツッコミを終わらせていただきます。お粗末でした。

あ、リーダー。
リーダーが最後じゃないですよ。


シュール、びんぼっちゃま。
待ってるで~o(^o^)o