MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/10

00:01

河野真也

河野君おめでとうd(^O^)b

河野真也

ってちょっと待って下さいよ!
思わず自分で祝ってしまったじゃないですか!


コラ!コラコラ!
僕の誕生日忘れてますよー!

ビックリしますわ!


全員て!


先輩、後輩とわずて!


こんな時まで事務所一丸となって、か!

今日、朝からこまめにダイアリーをチェックしてた自分が恥ずかしいですわ!


大下君の時は全員書きこんでましたよね?

「大下君の誕生日を忘れずに祝ってよかった~。」
とホッとしてる場合ですか!
すぐに僕が両手を広げて待ってるの!
幸せを感じたいの!


大下君が7日で河野が9日!!
サンキューの日!
ファンクラブと同じサンキューの日!



26歳になっての初ツッコミでございました。


皆さん、この事は愛情として受けとめていいんですよね?

それとも、タレントとしての、これからの期待度の違いとして受けとめればいいですか?

もしそうなら、26歳にして、初めてグレるかもしれません・・・。