MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/8

01:50

大泉洋

ごめん!!遅くなった!!

大泉洋

いや~今までぴったんこカンカンのロケをしてましたわ。
久本雅美さんとの久々の再会でした。

いや~相変わらず凄いねマチャミは凄い!!

俺久々に声かれたもん。

相変わらず素敵な人でした。

放送をお楽しみにね。

ってそういう事じゃなく!!

いや~大下くん!!

誕生日おめでとう!!

良かったねぇみんなに祝ってもらえて。

俺はちょっとだけ誕生日を過ぎちゃった。

すまんすまん。

今日はずっと濃い濃いぴったんこカンカンデーでした。

大下くんの誕生日の何がめでたいのかはよく分らないけど、祝ってあげないとまた陰気なパワーで呪われそうなので祝おうっと。

そういう陰気なキャラはうちの安田とかぶるのでやめてよ~。

でも君には光る可能性をこの前のまんぴんで見た気もするので頑張ってね!!

成功したらご飯おごってね!!

うん、後輩は大切にしないといけないな。

いつどんな形で奴らがビッグになるか分らんからな!!

そういえばこのすぐ後に誕生日を迎えるいつまでもビッグになりそうもないけど体だけはビッグな後輩もいたなぁ…。

3月はcueタレの誕生日ラッシュなんだね。

とにかく大下ネタ君!!誕生日おめでとう。


ちなみに『大下ネタ』は『おおしもねた』と読むんだよ。なんか伝わってない気がして……。

恥ずかしい。説明しちゃった…。