MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/7

10:55

川島直樹

誕生日

川島直樹

オクラホマのおふたり、大下君。
『まんぴん』お疲れ様でした。

終演後、藤尾さんから
「まったく笑っていませんでしたね」
と言われましたが、面白かったですよ。
お腹が空いていたので、声に出して笑えなかっただけです。
四月の『まんぴん』も楽しみですね~。

ところで今日、三月七日は大下君の誕生日なんですね。
毎週、Nextの収録で顔を合わせますが、最近、オシャレでカッコ良くなりましたね。

出会ってから三年が経つのかな?
初めて大下君をみたとき
「カマキリ」かと思いましたもん。
妙に手足が長くて、動きが昆虫みたいなんだよな。

今度『まんぴん』でカマキリやって欲しいな。


おしゅう、誕生日おめでとう!!


う~ん。僕は今度33か。
トシはとりたくないな~。