MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/6

21:00

森崎博之

この場を借りまして。

森崎博之

みんな、モ見舞いありがとう!!

モクラホマのカワモくん、フジモくん。
ネクストのモーシタくん、カワシモくん、モヤザキさん。
モハシさんとキタガワクニモさん、
イイモくん。

もひすきゅーもりしまり役の社長・副社長はじめ、
モールスタッフの皆さん。

そして最後まで来るか来ないかハラハラした
チーモナックスの皆さん。

病室では緊張が走りました。

「ナックス以外全員来たぞ!?」
「まさか、ナックスは誰も来ないのか?」
「そんな!大泉とシゲは東京だけど、あと二人は札幌に居るはず!」
「それにしても来ねえ!」
「これはネタか?ハナタレで話すネタになるのか!?」

(↑ 以上全て絶叫独り言。)

そんな時。
ソローッと病室の扉が開き、立っていたのはモトモタクモさん。

「・・・ナックスの人だ!」

4人とも来ないというネタが面白いと判断したばかりだったから、
なんとも微妙な反応だったけれど嬉しかったよ。
ありがとうたくちゃん。

そして今日。
ラジオの収録でいらっしゃった、
モーイズミモーさんとヤスダケンさん(変換できない!ちくしょ!)。

何だかよくわかりませんが、入院中だってのにマイクに
「次いってみよー!」とか
「生チクビー」とか言わされました。
お見舞い持って来てくれたけどほとんど自分で食べちゃうし持って帰るし、
余っている座薬持って帰るし、
元気な僕を見て仮病扱いするし、
病室で大声で、迷惑千万でした。

でも帰り際ナースステーションに
「どーもー。リーダーがお世話になっていますー。」
と挨拶してくれました。
忙しい中ありがとう。


と言うわけで、タレントの皆さん!!

・・・み、皆さん!!

・・・

(い、いや、仕方ないんだ。アイツはビックリ箱で忙しいから仕方ないんだ。)

どうもありがとう!
まもなく退院します!