MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/4

20:45

飯野智行

まんぴん!(^O^)

飯野智行

観てきました!まんぴん!(^O^)/

いや~、面白かった。実は僕、オクラさんの漫才も、大下くんのピン芸も見たのは初めてでしたし、あの3人が、あんなに仲が良さそうに見えたのも初めてでした!(=^▽^=)
河野くんも芝居では見慣れてたんですが、漫才は漫才でまた生き生きしてたね~。

3人とも、お疲れ様でした!明日もがんばってくださいな!o(^-^)o
チケット、当日券もあるそうなので、みなさんぜひ!('-^*)/

そして来週は、ぜっっっっったいに「シムソンズ」観に行くんだ!!(遅っっっ!!!)(^_^;)