MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/3

21:38

藤尾仁志

なんか嬉しいわ~河野君(^_^)v

藤尾仁志

僕が漢字をしらない事をいつも注意しては、頭を叩いている河野君が、漢字を間違えるってなんか嬉しい(^_^)v

河野君!!!

人間なんだからミスはある!!

そんな事は気にするな!!

大下さんだって本気で怒ってるわけじゃないんだ!!


あ~なんだろう~

凄く気分いい~( ̄ー+ ̄)


さ!いよいよ明日は『まんぴん』!!
がんばろな!河野君!大下週五君!!!!


ライブに足を運んで下さる皆様!寒いので厚着をして、滑らないように足下気をつけて来て下さいね!

僕等はステージで滑らないように気を付けます!!(ドッカ~ン!!!)

河野君!僕絶好調みたいやわ!!


あ!そうそう!当日券、前回同様用意してますので、なんとなく気になる方は取りあえず会場まで来て見て下さいね~(^o^)/