MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/15

23:21

飯野智行

(ノ^^)八(^^ )ノ

飯野智行

安田さん、おめでとうございます!おめでとうございますってのも変か。誕生日じゃあるまいし。(^o^;)でも、一昨年の秋って言ったら、僕はまだレンタルビデオ屋さんでバイトしていた頃です。いまではすごい昔な感じです。公開を待ちに待っていた安田さんは、きっともっと長い時間(とき)に感じていたんではないでしょうか。とにかく、おめでとうございます!(^O^)/

た~だ~。。。。。(`ε´)

あなたもホラー映画ですか!?だから僕はダメなんです!ホラー映画!(T_T)こうなったら安田さんにも怖くならない解説を横で言ってもらいながら映画を見ることになりますよ、ぼくぁ!(;_;) でなければ僕は感想を言えません!(^_^;)よろしくお願いします!

そして大泉さん。シムソンズの試写会に行けなかった僕は、人一倍カーリングの波に乗り遅れています。早く見たいよ~。いよいよ来週封切りですね!楽しみ~!o(^-^)oいま撮影中の映画も体に気をつけてがんばってください!ホ、ホラー映画じゃないっすよね?(>_<)

藤尾くん、インフルエンザ大変だったね~。おいらも去年まで風邪引きまくってたけど、今年は絶え間ないうがい、手洗いのおかげで今年は超健康です。あいつらは力あるねぇ。まんぴんの稽古、河野くんと大下くんと一緒にがんばってね~!(^O^)