MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/9

01:46

佐藤重幸

「どろろん閻魔くん」

佐藤重幸

ま、言うと思ってたけどよ‥‥。

謝れ。永井豪さん(原作)に謝れ、大泉!


あ、さて、このあいだ撮ってきた「美瑛の写真」を現像したんだが、
これが思いのほかいい!
皆さんにも是非見てもらいたい。

じゃあ、エッセイでアップすればいいってか?

‥‥そうだね。俺のエッセイ、なんとなく映画の話になっちゃったし、
たまにはアップしますよってに、皆さんみてやっておくんなまし。



ああ~~、今日も泥酔だわ。
記録は途切れたけど、今日も泥酔‥‥。


もし、タイムマシーンがあったら、
日本酒を初めに開発した人に会って、


「あざーーーーっす!!」


と、言いたい俺は32歳独身。
将来はジェダイマスターの夢を持つ
「Macのノートってなんでこんなに重いんだ!
‥‥でもそれはいろんな機能がついてるからしょうがないんだよ」
と、少し大人になった男です‥‥‥‥‥。



よし!まだ飲むぞ!!!