MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/3

17:47

北川久仁子

おつかれちゃ~ん☆

北川久仁子

オクラホマの二人、お疲れ様でした~!!
AIR-Gでのスペシャルプログラム、車の中で聞いてましたよん(^0^)/
いつもは自分が喋っている時間にラジオを聞くって、なんだか不思議なかんじでした☆

さぁ~、これから、「ど~ひま」してきますよぉ~。
アキちゃんは先週に比べて体脂肪率が減っているのか?!
宮崎は今回、どんなどっきり発言をしてくれるのか?!
楽しみですぅ~!!!


今日、深夜の「ど~ひま」も見て下さいね(>o<)


、、、と、そうだ!そうだ!!!
いよいよ、明日ですね~~、ファンクラブの「朝まで飲んでもい~の?いーよ~」ツアー。
きゃ~~~~~!!どきどきする~~!!!
女100人での飲み会、みんなの話、聞くよ!喋るよ!!楽しみで身もだえするぅぅぅ!!!
よろしくです~~☆