MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

2/1

14:33

大泉洋

しげ「風I」「風II」って何?

大泉洋

何かはやりの言葉なの?なんだべ?

おぅ!遅くなったけど河野、飯野、イナダ組見たぞ!!

いや~懐かしかったよ。

単純に嬉しかったなぁイナダのみんなの芝居する姿が。

途中のお母さんが見てる夢のシーンがせつなかったなぁ。

泣けたよ。

お疲れさん。

そしてそして先週の小早川伸木を見てくれた皆さんありがとうねぇ。

実は先週の放送で沼津先生の前半の見せ場が泣く泣くカットになってしまいした。


僕もとても残念でしたが、ラジオなんかでお楽しみに!なんて言っちゃってたから沼津先生ファンの皆様には期待させちゃって申し訳ないことしてしまいました。

ドラマというのはどうしても放送尺ってものが決まってるからそういうことがおきてしまうのね。唐沢さんも深夜までかかったシーンがあっさりカットになってるとおっしゃってました。古谷さんも『良いシーンだったのになぁ…』と放送を見て驚いてました。

それでもみんなが最高のものにしようと必死に頑張ってる良い現場です。


これから中盤にかかりまだまだ目が離せなくなる『小早川伸木の恋』見てちょうだいね。

沼津先生は新たな事件を起こし出します。

これはカットされませんから(笑)