MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/30

08:44

飯野智行

昨日!

飯野智行

劇団イナダ組のお芝居「乃崎さんのついた嘘」が無事終わりました~!o(^-^)o
観に来ていただいた皆様、ホントにありがとうございました!今回の舞台も自分なりに勉強になりました。次の舞台につなげていきたいと思います!(^_^)v

河野くんもがんばってたでしょ?漫才のときとはまた違った河野くんが見れたんじゃないかと思われます!
久仁子さん、ありがとうございま~す。おしり痛くなかったですか?(椅子があれだったんで・・・(^o^;))また観にきてくださいな!

さあ、河野くんは休む間も無く「まんぴん」の稽古だね!がんばって~!楽しみだわ。o(^-^)o
そして、試写会に行けなかったおいらは「シムソンズ」の封切りが待ち遠しくてしかたありません!(T_T)

あ~、楽しみがいっぱいだ。(=^▽^=)