MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/29

16:36

北川久仁子

ぷっ(>。<")

北川久仁子

そうだね、大下君、ピンの方がイイかもしれないね、、、、。

昨日観て来ましたよよ~、『乃崎さんのついた嘘』(^0^)
飯野君も、河野君もハマり役だったね!
飯野君のあのテンション高めな感じといい
河野君の食べっぷりといい!!
(『食べっぷり』は、役とは関係ないか、、、、。)
あんなにダイエットしていたのに、舞台での河野君は、なんだか大きく見えました(苦笑)。

アタシは『リーディング、、』以来、
とにかく、ステージに上がる人みんなを尊敬しているのですが、
今回も、二人がステージを縦横無尽に駆け回っている姿を観て、
ただただ感心してしまいました☆
おつかれさまでした~~~~!!


そして、大泉さんとリーダーが出演してらっしゃる『シムソンズ』をみましたよ~~!!
加藤ローサちゃんはじめ女優の皆さんの、なんと可愛い事か!!
今からでもカーリング始めたら、アタシも、あんな風にキラキラ☆できるだろうか?!

できる、つ~なら、やりたいっっ!!!

あんな熱い青春を送りたいっっ!!!

この映画は、『ほろっ』ってくるシーンが、アタシには何度か来ました。
笑って、泣いて、良い映画でしたな~~~~。
皆様も、是非、ごらんくだされ!!