MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/26

14:19

大泉洋

ご無沙汰ちゃ~ん

大泉洋

いやいやいやいや!!

沢山の感想ありがとうねみんな。

本当にありがとう。

ま、大下は相変わらずな感じだがまぁいいだろう。

ポップコーンで存分にシムソンズの話で盛り上がって下さい。

藤尾!!

やれば出来るじゃないか!!

素晴らしい熱の入った感想だった!!

ま、確かに飯野のイナダ組の宣伝の後という事を考えると場違いではあるが(笑)

でもねぇ必要以上にトップに置いとく事を気にしなくていいと思うよ河野。

君たちはすぐそれを理由にダイアリー書かないけどドンドン書いていいですよ。

トップが変わってれば間違いなくその前にさかのぼって書き込みを読むはずですから。

それよかダイアリーを見る度に更新されてる方が嬉しい筈です。

誰より僕がそうですから(笑)


イナダ組の初日はどうだったかな?

まだイナダを観た事無いという人には是非観てもらいたいですなぁ。

必ず何か心に持って帰れる芝居ですから。

当日券は全日程出るみたいだから行ってみてね。

僕も何とか今回は観に行こうと思っております。


それでは今日も小早川伸木の恋の撮影に邁進します!!

今日の放送もお楽しみにね。

今日の撮影は真夜中までかかるぞ~!!