MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/19

15:28

大泉洋

いや~ご無沙汰…

大泉洋

いや~久しぶり大根…。

新人達に『おかしな~』の感想を強制的に求めて以来の登場になっちゃって…

何だよあいつ新人達にあんな事書かせておいてほったらかしかよ!!

洋ちゃんホラ新人書き込んだよまた理不尽な事言ってやって!!

と心待ちにしていたダイアリーファンの皆様失礼致しました。

私ちょっと風邪を引いておりまして…

どうやら音尾くんもやってしまったようですが私のはたちが悪かった。

もう…上から下からゲーゲーピーピー

もうもうひどかった。

トイレに座ったかと思えばその途端今度はトイレを抱えてエレエレ~、と思えばまた座てピーピー…
最後はその素早い交代劇も間に合わずトイレに座りながらゴミ箱を抱えそれに頭を突っ込むという…

王様の耳はロバの耳~!!と叫びながらウンコしてる人みたいな姿になっておりました。

っという事で書き込みが遅れて申し訳ない。

しかしみんなウーエンの終わりと重ねって色々書き込んでましたな。

よろしいよろしい。

この調子でこれからも書き込みなさいよ新人達。ファンの皆さんは待ってますよ。

さてさてという訳でかなり遅くなりましたがそしてかなり長くなって来ましたがその新人達のの『おかしなふたり』の感想に突っ込んでいきましょう(笑)

まず藤尾と大下…

お前達は……見てないな…おかしなふたり…。

藤尾の感想は見てなくても書ける感想だ。
お前はずる賢いなぁ…

めんどい先輩やなぁ…どうしよう見てへんでぇそんなドラマ…まぁ基本的にアホやし褒めとけばええやろ!!みいたいな感じがアリアリだなぁ。
どや?当たってるやろ!!

大下は言うまでもないわ!!

飯野も愛情感じないなぁ。もうちょっとあるだろう。大学からの先輩後輩の仲にしては寂しいねぇ。

という訳で今回は藤尾、大下、飯野のには追試を課します。

今日放送の『小早川の伸木の恋』の感想と今週土曜日の『おかしなふたり』の後編の熱い感想を御待ちしております。

熱意が感じない場合はもうジャンボリーがとかは言いません。

絶交ね(^0^)藤尾は当然サンデー卒業。

その点他のみんなの感想は素晴らしいなぁ。

嬉しい嬉しい。

みんな我が家の春の園遊会に遊びにおいで。

しかも森崎先生と音尾先生におかれましては映画『シムソンズ』の感想まで!!

いや~実に嬉しい!

音尾が風邪を押して書いてくれたって事は本当に面白かったんだなぁ。

実は俺がまだ観てないんだよ。

早く観たいものです。

本当にシムソンズの4人は頑張ってたからね。もう既に常呂町でのあの日々が懐かしい今日この頃です。


長くなっちゃったけどとりあえず!!

今日の10時からの小早川伸木の恋をどうぞ御覧下さい。

沼津先生がやらかしたあのメールで病院内が、小早川先生が、大変な事になります。

乞うご期待!!


そして安田先生!音尾先生!

ウーエン本当にお疲れさま。