MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/2

14:50

大泉洋

どんな正月だい?

大泉洋

私は久しぶりの我が家で可愛い過ぎる姪っ子甥っ子とトランプなどしながら楽しく過ごしております。
きのうは大富豪をしながらいつものキャラで「これ!大貧民よ!」などと姪っ子をバカにしたら本当に嫌われましてナックスとばかり遊んでるとこうなるなと反省しました。
さてきのうは元日のサンデーは聴いて頂けたでしょうか?沢山の御当地名物ありがとうございました。みんなで食べました!本当にありがとう。少し遅い僕からの年賀状を出しますので待っててね(^.^) そして安田先生が書いてくれてます新春ゴルゴへのお便りも待ってますね~o(^o^)o