MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

1/1

03:15

藤尾仁志

僕、何番目やろ??

藤尾仁志

多分・・・・予想、3番目くらいの

あけましておめでとうございます!!!!

大晦日はもろもろの仕事をおえ、相変わらず、一人漫画喫茶ですごしていました。

漫画喫茶は僕にとって人間社会の核シェルターみたいなもんなんですね・・・大晦日にそんなところにいても寂しくないんですね!どっちかというと、大晦日にそこに居れる自分にホッとするぐらいです。

しかし!そんな行きつけの漫画喫茶がなんと!!!

1月15日で閉店してしまうことになってしまいました(><)(><)

もう今年は、社会から僕を守ってくれるシェルターはありません・・・・

ということで!これを機に今年の目標を決めました!!!

自分の殻に閉じこもらない!!

逃げずに自立していこう!!

と・・・・・

いい目標でしょ?!(きっかけがちょっと痛い感じはしますが)

僕も、こんな感じでがんばっていきますので、皆さんも元日の今日、素敵な抱負を掲げて、素晴らしい一年にしてください!

漫画喫茶よさらば・・・・・