MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/31

17:16

北川久仁子

今年もあります!カウントダウン!!

北川久仁子

2005年、「あっ」と言う間の一年でした。
アタシが事務所に入ったの、4月のことですよっっ!
つい最近のことのように思えます(^^;)

今年はたくさんの出会いがありました。
その中でも忘れられないのが、「ファンミーティング」です。
「こんなにも沢山の方が応援してくれている」と実感したイベントでした。
もちろん!!日々頂くメッセージなどにも感激しておりますっっ!!!!
本当に、2005年、ありがとうございました~☆

私はこれから、社長やナックスの皆さんと、
大通り公園でのカウントダウンイベントです。
テレビ塔の電光時計の文字を見ながら、みんなでカウントダウン!!!

2006年を私達と一緒に迎えませんか?!
暖かい格好でいらして下さいね!
お待ちしておりま~す(^^)/