MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/28

00:11

河野真也

イナダ組の稽古が終わって

河野真也

今、家に帰ってきてホッとしてダイアリー見たら、


ちょっと待って下さいよーーーー!!


藤尾をののしって欲しいんですよ!
なんで僕を・・・・・・ってよく見たら全部、事実じゃないですか!!

中途半端にダイエットって・・・21.4kgって言ったら小三の一人分ですよ!結構なもんでしょう!
無呼吸症候群治してどうする・・・・・・って幸せですよ!昼間、眠くなくなったんですから!
姉ちゃんシゲさんファンで何が悪いんですか!オカンは森崎さんファンで親父は大泉さんファンですよ!!
親父の携帯の待ち受け、昔の部下の女の子で何が悪いんすか!その前はチェ・ジウでしたけど!
料理上手、いいでしょう!漫才も上手になりたいと思ってるのは誰より僕たちですよ!!リベンジM-1!!
はいはい、確かにトミーフェブラリーみたいな子好きですよ!ブリリアントグリーンの時からね!!
中性的な感じで・・・・・ってコレだけはホントに公表しないで下さいよ!!僕が25年の太っちょ人生で、やっと見つけ出した攻略法ですよ!警戒されたら、僕は今後どうやって女の子と仲良くなればいいんですか!!



え~、長々と失礼しました。
ただ!皆さん、こういう事です!!
どういうわけか僕が損害をこうむりましたが、大泉さんを見習って、藤尾の悪口を送って下さい。お願いします。


大泉さん、いろんな意味でありがとうございました。