MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/27

13:10

河野真也

遅くなりましたが・・・

河野真也

遅くなりましたが、小橋さん、北川さん、そして社長、ほんとにお疲れ様でした!!
安田さん、音尾さんもまだ本公演がありますが、トライアル公演お疲れ様でした!!
大泉さん、今も撮影お疲れ様です!!

え~、皆さんご多忙の中、恐縮ではございますが、僕からは『オクラホマの北海道関西化計画』に関するお願いを一つ。

次回、年が明けて1月2日0時からの放送では、『藤尾仁志の煩悩108つを叩き出そう!』を行ないます。
わたくし河野真也が、煩悩だらけの、いや、細胞が煩悩でできている藤尾仁志の体に、一日遅れの108つの除夜の鐘を叩き鳴らしたいと思っております。
そこで、「なんでドMやねん!!」「赤ちゃん言葉使ってんちゃうぞ!!」など、藤尾仁志を叱咤するフレーズを、“関西弁”で皆さんにたくさん送っていただけるとありがたいです。
藤尾の事をあまり知らない方は、ただの悪口でもかまいません。
一枚のメール、FAXに何個も“関西弁”のフレーズを書いて、ぜひ、こちらまで送って下さい。

e-mail kansai@air-g.co.jp
fax011-231-3366

できれば今日か明日中に送っていただけると・・・。
わがまま言ってすいません!!
よろしくお願いします!!
恐縮です!!