MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/25

15:57

北川久仁子

有難う御座いました(ToT)

北川久仁子

初めてのリーディング。初めての舞台。
吐きそうになるほど初日は緊張しました(^^;)
今日昼の部で3ステージ全てが終わりました!
遠くから見に来てきれた方もいて、本当にありがとうございました!頂いた手紙やアンケートはちゃんと読ませていただきました!!
いろんな感想があって興味深かったです。
…でも、なんだろう、あんなに緊張したのに、舞台が楽しかったんだよね~。
これで終わっちゃうのがなんだか淋しい…。
社長、次回作もお願いしますo(^o^)o
最後にこの場をお借りして、舞台に携わった皆様に感謝申し上げます!!