MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/22

13:43

北川久仁子

とにかく、やるだけですねっっ!

北川久仁子

オクラホマさん、大下君も「まんぴん」の稽古頑張ってね!楽しみにしています~☆

そうそう、顕ちゃんとたくちゃんも、舞台頑張っていますよね。
北川は今、猛烈に、
「舞台に立てる人」を尊敬していますっっっ!!
もちろん!!ナックスさん、然りです!!

ただいま、ワタクシ北川、アキちゃんとHTBアナウンサーの皆様と、「リーディングドラマ」の稽古、真っ最中!

社長演出のこの「リーディングドラマ」、
ステージの上で本を読む、ってだけのものではありませんっっ!
動きあり、音楽あり、映像あり、とにかくものすごく素晴らしいステージなのです。
そんなステージに立てることは、とてもラッキーなことなのですが、
新たに学ぶべきことが沢山ありました!!!

まだまだ修行積まなきゃいけません、、、。

でもいよいよ、明日から本番!
今もてる力を精一杯だすだけです(>0<)

チケット持っている方、ご来場、お待ちしております☆


今日は「ゲネプロ」があります。
がんばりま~す!!