MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/19

22:05

森崎博之

おいらも制作発表~♪

森崎博之

↓の大泉くん。

そっかそっか、制作発表だったのか。
ふーん。
俺は知らなかったなぁ。

じゃあ俺からも製作発表しよう。


えぇ・・・

「シモソンズ」、主演のぉ~

先生役の森崎です。

今回の役柄はぁ、常呂高校の生徒達にィ、
歴史を教えマース!




あぁそうだ、ついでに「おかしなふたり」の制作発表もしておこう。


えぇ・・・

ボンソワール!

「もかしなふたり」主演の・・・・

ソムリエ・モーリーですっ!!

今回の役柄はぁ、モジャモジャしたお客さんが来るレストランのソムリエです!

慣れないフランス語ですが、一生懸命頑張りました!

ぜひ見てくださいね!







M.S.
僕はまだ見ていないんですが、試写を見た洋ちゃんから「面白かったよ!」ってメールを貰いました。
僕はちょっとだけの出演ですが、今からとっても楽しみです!
関係者一同様、洋ちゃん、本当にお疲れ様でした。