MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

12/6

10:47

北川久仁子

メッセージ、頂きました☆

北川久仁子

私も、ファンミーティング楽しかったです!
道外の方が多かったので、
「初めまして」と言う方がほとんどだったのに
皆さん暖かい方ばかりで感激しました(^0^)/

ハイタッチの時に、声をかけてくれる方もいて、本当に嬉しかったです!

昨日は、北川担当のラジオ番組に、
「楽しかったです」と言う
メッセージがたくさん届きました!
これにも感激!!!

きてくれた皆様、本当に有難うございました!!!

残念ながら、こられなかったという方も、
是非、今度はリーディングドラマや、「飲むしょ朝までツアー」でお会いしましょう!

ただいま、あきちゃんと一緒に「リーディングドラマ」稽古中ですっっ!