MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/28

10:34

北川久仁子

遅くなりましたが、、(^^;

北川久仁子

先週土曜日にHTB「ぽっぷこ~んシネマ」の公開収録に行ってきました!
なんと、北川、「ゲスト」でっっっ!!!!

今までいろんなお仕事をさせていただきましたが、
「ゲスト」と言う扱いは、あまり無かったので、緊張~。
しかも、初の女性ゲストと言うじゃないですかっっ!!

、、、ホントすんません、北川で(>o<)

名前を呼ばれてステージに出て行くと、、、、
暖かい拍手と歓声!!!!!

いやぁ~びっくりした、アタシがビックリした!!!
お客さんがいらっしゃるかも不安だったけど、
あんなふうに暖かく迎えてもらえるなんて考えてもいなかったので、
一人、「じ~~~~~~~~~ん(TOT)」としておりました。

ほんと~に、ありがとうございました☆