MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/26

15:00

佐藤重幸

みんな、楽しそうですね。

佐藤重幸

俺も楽しいよん!

今日は撮休により、昨日の撮影後に東京入りして、
そのまま映画の共演者と飯食いに行きました。

撮影中は共演者の何人かとほぼ毎日飲んでましたね。

酒って不思議です。

その液体を一緒に摂取してるというだけなのに、
妙な親近感や連帯感を芽生えさせる。

そんないい環境で、のびのび楽しんでやらせてもらってますよ。
次の撮影も楽しみです。


あ、さて、ここでも紹介されてますが、
この前、J-WAVEの
「DoCoMo 東京REMIX族」
という番組のインタビューを受けました。
その回がガンダム特集との事だったで、俺如きに依頼があったのです。

ガンダム、ガンダム言い続けてきて良かった!

12月3日 17時からの1時間番組です。
聴ける方は聴いてくださいね。