MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/21

12:04

音尾琢真

寒いわ~

音尾琢真

東京の寒さなんかクソくらえじゃ~~い!!!

と言うために来たといってもいい道産子(29♂)でしたが‥‥‥寒いね~東京。
日に日に耐えられなくなり持ってきた服の中でも厚手の物ばかり着るようになってます。
顕さんはいつのまにかピッカピカの新しいダウンに身をつつんでました。

惨敗‥‥‥‥ですね道産子(29♂)

惨敗だけど北海道の先人達の防寒設備の知恵に感動です。いつか人のためになる何かを生み出したいもんです。

さてウーエン稽古ですが、毎日熱気に包まれてますね~。
身体を効果的に動かすので稽古場は常に暑いです。やっぱ出演者も多いうえに皆若いから‥‥‥‥‥と思っていたら大間違い!!
なんとパニクルーさんはナックスメンバーとほぼ同じ年! 1番年下の植木豪くんはつまり俺と同い年だしまったくの同世代チームなのでした。

しかし若い‥‥‥‥ナックスって‥‥‥‥おっさんの集まりじゃん‥‥‥‥。
溌剌と体を動かすパニクルーさんの中にまぎれて僕らはなんと重たげなことか。
僕から見てると安田さんにいたってはさらに10歳上に見えます。
一、二年留年して一人だけ成長しきってしまった高校2年の教室みたいな‥‥‥。(あ、はい、人のこと言えないっす。すんません老け顔で)
そしてBuzyの女の子達も明るくて元気な頑張りやさん達だから、エネルギーがみなぎってて楽しいよね~。
頑張るんでお楽しみに~。

今週末は札幌にいったん戻ります。
もう雪? 積もるにはいつもより早くない?
寒いんだろな~