MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/17

11:54

河野真也

いやいやいやいや!!

河野真也

違うんですよ!

僕だって!僕だって!

直接、おめでとうメールしたんですよ!


誕生日の二日後に・・・。
ほんまにすいませんでした!!

遅れたけど書き込もうとダイアリー見たら、音尾さんがメチャメチャ誕生日の事をスルーして、キューファンモバイルの話題してるじゃないですか!

今から書き込んだら、
「あいつ、遅れた上に、タイミング悪いな・・。」
って絶対思われる!
って確信したんですよ。なら、二つ失敗するより一つの失敗にしよう!
リーダーに直接メールして、ダイアリーでは、このままなんとなく流れて行く事を願おう!
と正直思ってしまいました。
せこい人間です!
ちっちゃい人間です!

え~、リ~ダ~、・・・・遅れて・・遅れて・・・遅れてしまいましたが・・・・・・・・もめでとうございます!!!


34歳になられたリーダーは、このせこい人間を反面教師にして、立派な大人になって下さい。

失礼しました!!