MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/14

10:35

小橋亜樹

生誕34\(^O^)/

小橋亜樹

もりーだーおめでとう!
今年はどんな祝いをするんだい?
アタシはもりーだーを祝いながら「いくらの醤油漬」を食べようっと。今夜漬かりあがるんだぁ。はぁ~今からまちどーしーぃ!
あ…さて!34ちゃいも「オラ何だかワクワクしてきた!」心いっぱいな素敵な一年でありますよーに\(^O^)/
あ、タクチャン!「キャッツアイ」にアタシがいなかった?あんね、アタシ出てるの「チャーリーズエンジェル」だったわ!
あ!それと洋ちゃん。アタシもロケで常呂いったらね地元の皆さん『洋ちゃん来るの心待ちにしてるー!』って言ってたよー!佐呂間だけの小太郎牡蠣食べてみて!驚くよ!