MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/8

12:09

音尾琢真

佐藤さんおめでとう

音尾琢真

すっかりすぎてしまいましたが、32歳は立派な人になってください。
来週はリーダーか、忘れないうち早めに言っとこう。

34歳おめでとうリーダー。

‥‥‥‥‥‥

ちょっぴり早いかな‥‥‥‥。

てへ

さ。僕は今、冬仕度に追われています。
車のタイヤ交換やバイクの越冬準備‥‥‥などなど。

何回乗ったんだろバイク。
走らないバイクはただの鉄のかたまりですよ。

最近WOWOWでユアン・マクレガーがバイクで世界一周するドキュメンタリーが放送され始めました。次が楽しみだな~。
第一回からなまら面白いから録画して永久保存版決定です。
ユアンはBMWのオフロードでした。
オフロードやりたいなぁ‥‥‥‥。
行ってる美容室に新しく入った男の子が高校時代にモトクロスしてたみたいで『ジャンプできます』と言ってまして‥‥。
そういや俺の高校時代にもモトクロスやってた友達がいたなぁ‥‥‥
彼は‥‥‥‥

骨折してたっけ‥‥‥

‥‥‥やめとこかな‥‥‥。