MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/7

00:32

藤尾仁志

お分かり頂けましたか??

藤尾仁志

え~

先週、「二枚」きてた社長のファックス・・・

一枚は読みました・・・・

そして、「もう一枚は、後ほど読みます!」と、その後言いました・・・・

しかし、「ココが変だよ北海道」でかなり盛り上がってしまい、そのままエンディングに・・・・

という事で、また今週もファックス(二枚のうちの一枚)よんでません!

社長!何で二枚も送るんですか・・・(><)

来週、発表させて頂きます・・・・。


そして、重さん!おめでとうございます!

32ですか!?

見えないっすね~

いつまでも、男前の重さんでいて下さい!!

僕が32になったら・・・しげさんは37?という事はナックスさん、小橋さん、北川さん、みんな30台後半・・・社長は・・・お~!!!!
みんな、その頃、何やってんだろう??笑