MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

11/6

22:26

藤尾仁志

この後、社長のファックス読みます!

藤尾仁志

先週の関西化計画の生放送で、社長からのファックスを読み忘れてしまったオクラホマ・・・・

今日こそは読みます!!!

というかもう収録は終わっているのですが・・・・

ただ・・・・


またやらかしてしまいました・・・


収録後に気付いたので、オンエア~の中では二人とも全く気付いていません(T_T)


分かる方には分かるかな~・・・(>_<)


オンエア~終わりで報告致します。


ちなみに12時からエアジーです!


あ!新聞は見てないですが、事務所にはってあった、タンス社長はみましたよ!!!

たしかに・・・オオイズミ~な感じでした・・・笑


あの引きだしには面白いエピソードがいっぱい埋もれてるんだろうな~

社長が死んだら、副社が出すと言ってた「社長の暴露本」にはその辺りが赤裸々に書かれるんだろうな~楽しみ(^o^)/笑